

クラメン紹介Mk2

玉城先生から-Rot-にクランが移動しました。何卒よろしくお願いしまんこ。そのお知らせのついでについでにまだ紹介していなかったクラメンを紹介します

takepiyo(たけちゃん)

たけちゃんはPartyMaker(めいちゃん)のフレでFPS暦はめいちゃんと一緒くらいでめいちゃん同様教えてもらったことを率先してクラン戦などで活用してくれてる期待の新人。クラン戦中にキルするとたまにDQN化し、オッルヨッショァ!!!!!って叫ぶこともあって中々熱い。基本は丁寧な敬語で話している模様。また昨日夜中に遊んだんだけどKSをマスターしてて微笑ましかった。一緒にこれからもがんばっていこう!

親フラ(HaGechaN)

通称ハゲタカ。皆にハゲといわれ親しまれいてる。落ち着きのないVCはまるで俺のよう。しかしクラン戦中のVCでの報告量とどんな萎えラウンドでも一番にどんまいどんまい!と声をかけてくれるムードメーカーだ。
また遊んでいる最中にVCから消え去ったときには100%の確立で親フラである。親が裏取りをし一気につめてくる模様で母親の足音が聞こえた瞬間彼もまたVCから足音をけしリアルのどこかに芋っている
また極度の下ネタマニア。こいつの下ネタにはエロスがない!!!ただのお下劣だっ!!!
クランへのモチベーションはお互い熱いと思うから一緒にうんばばを支えていこう

ORION(はるちゃん)

最近-Rot-に入ってくれた人めう。-Rot-の中で唯一の良心ともいえるまともな人です。基本-Rot-はgmkzしかいないのでとても心が浄化されます。また-Rot-の闇の一人ハゲタカ君と仲がいいイメージ。なんで仲良しなのにこんなに違うんだろう・・・って感じ!後は普通に上手で頼りになります。これからも頼んだで~
日が浅いからあんまりかけなくてすまねえ!!!

Can(俺のリアフレ:アナルビーズマン)

俺の家にパソコンが2台きた為に、俺にシブシブSF2をやらされAIをさせたところUZEEEEEEEEEEといいながらこんれっおもしれええええとぼやいていた。
幼少時代に便秘で救急車に運ばれ入院したことのあるただの糞づまり星人である。
かなりのイケメンでジャニーズフェイスである。死ね
たとえるならKATU-TUNの上田とあの外人っぽいなんだけあんまり目立たんやつとNEWSの手越しを合わせた感じ。メンズエッグにいそう
そしてはじめた当初からヘッドラインを習得しヘッショをバンバンあてる謎のセンスの持ち主
また極度の納豆ご飯つきで、納豆ご飯に味噌汁がないとモチベーションが下がるらしい。
ただ親が飯作ってくれないから納豆ご飯たべてるだけなんだけどね・・・・
これからあそんだってください

Why-(けんさん)

IN率はあまりないもののかなりのSR達人。大会勢なんじゃねえか??って思うほどすごい。どれくらいすごいかっていうと一回転して即効でクイックショットをぶっぱなしてきます。あべちゃんと俺はSRタイマンでぼっこぼっこにされました。あべちゃんは相当萎えてました。はよINせい!!!!!!!!INしなさすぎて書くことがねえじゃねえかっ!!

ネタが既に無いがためにクラメン紹介をすることになった

うんばば(Haise)
クランマスターっぽくないクランマスター。几帳面にクラン運営をせず、勢いで人を引っ張っていく人。まぁ一言で言うと、野蛮人だわな。基本発狂してるかイライラしてるかのイメージw
衛星でセンター凸にいつもひっついてキルいただいてる。ありがとうございます
置いてるときより突撃してるときのほうがイキイキしてて楽しいハ。なおクラン戦が終わった後足音を消しクラメンに「うんばばはどこかいったの!?」ってなる。そしてボソボソと聞こえるとクラメンは「お、うんばば帰ってきたwww」と聞き分ける用になっている

Aquavit(んあし、キャンタマン)
アナル魔人。実はKARUTAN時代にキャンタマン面白いやんけwwwwとか話題になってた。
なんか旅立って戻ってきたら一回り強くなってたでござる。普段やる気のないオタボイスなんだけどクラン戦になると誰よりも熱い男。最近クラン戦とかで頼りにさせてもらってうr
って感じがするかな。
何かうわさによるとオフ会にマウスを持参したらしい。

童貞(lovehiko)
俺が玉城に入った当時から他の人より仲良くしてもらってた気がする。いつも死んだら「ックソ!!!!○○しね!!!」って叫んでる。その声は全ての足音を消し一瞬FBを食らったかのような錯覚に襲われ、我は心の中で「クッソ!!らぶシコしね!!」ってなります。基本穏やかで安定って感じがする。笑い声とか我の2D生活の相棒だった飛ぶぞー太郎(ゆかち)にかなり似てて愛着がわく。かわいい。

BloodyMary(ちゃんゆい)
玉城先生の姫。ガッハハギャハハハと豪快な笑い方が印象深い。いつもVCを繋いでいるときにひとナメさせていただいています。ご馳走様です。
クラン戦でもちょくちょく聞く「ウッザ!!!シネ!!!」と可愛い声が聞こえてとても鼓膜に優しいでござる
何かKARUTAN時代に助っ人で来てもらってたりしてたので割と付き合いは他の人よりはあるかな。性格が性格だからとてもセクハラしやすくちゃんゆいさんは日々俺のセクハラに「クラン抜けようかな・・・」とボヤいてます。
後はかなり武器持ってるイメージがあるかな。

Eathなんちゃら(たっくまん)
玉城に入ってしばらくしてからVCをはじめて繋いだ際に、せげるじゃん!!とか言われて、「オッ俺の事知ってたんか・・ウッアッオッタッハっ」て言われてびっくりした。パンドラ以外でも一際輝いていたためらしい^^;
すごく話しやすくて1分くらいで打ち解けた。スカイプにたっくまんがいるとすごく個人的に楽しい。
最近忙しいのかあんまりINしとらん。我心細い。なおたまに夫婦漫才がスカイプで見れ、すぐさまVCをミュートにし俺は射精している。何時もありがとう。はよクラン戦やろうぜ

partymaker(めいちゃん)
最近入ってくれた初心者の方!最初は何もわからず、クラン戦で死んでいたけど皆にKSとか右壁左壁、HSラインを教えてもらってかなり上手になっている。一回教えたことを毎日意識してやってくれて、見てていつもほんわかするし応援したくなる。俺も初心者に足とちんぽこが生えたようなもんだから一緒にがんばっていきたいね!

あべちゃん♪(あべちゃん)
あべちゃんは俺の前ゲーからのフレのリア友で、結構昔に一緒にSF2してたんだけど初心者だったのに上手で1ヶ月くらいでタイマンでボコられるようになった。俺は負ける耽美に顔面ヘッショしたいと強く思った。そしてそれから月日がたって俺が玉城に入った時に、強引に誘ったらクランに入ってくれた。今では頼りになるSR。そして俺にゲーミングノートPCをくれるという大富豪っぷり。以前にテレビを買い、その日に見たいテレビがあったからあげるよと友達にテレビを上げてしまう伝説を残している。

Gimlet(れいくん)
最近一緒にクラン戦している。まだご対面したばかりなので書くことがあまりないけど、かなり礼儀ただしく
他のウホウホいってる動物園メンバーとは正反対の存在。これから仲良くやってきましょ!

Cindelera(あずさ)
幻のJC2。PCの目の前でセーラー服にツインテールで真顔で人間をブッスブッス銃で殺しているスーパーサイコパスだ。とても上手でひそかにあこがれている。ちょいちょい俺を弄ってくれて美味しい思いをさせてもらってる。ちょい前に小指を骨折しSRから離れG36を使っている。いつも俺が死ぬとハイエナのごとく俺のG36を使っている。最近小指治ってSR使ってるのかな?最近Inしなくて俺さびしいな。一緒にクラン戦やりたいぞよ。いつも聞き専で声を聞いたことがないんだけどヒロさん曰く少し訛りがある声らしい。今度聞かせろちんぽ!!!!


とりあえず人が多いからよくInしてる人紹介したわ。ッタハ

はいお久しぶりです!!赤の大文字はおばさんなども見るという配慮のためです。

おっすおっす!

パンドラ民はコイツ誰?ってなるくらい純粋にFPSプレイヤーとしてゲームしてます

せげるさん上手になったネーといわれると素直に喜び、これからもがんばろう!とまるで高校時代を取り戻したのように青春の汗をかいております。

玉城先生に入る前までは、あまり立ち回りなど気にせず、AIM力鍛えるんや!!という脳内筋肉マンでした。

立ち回りなど色々教えてもらいかなり自分でも動きは変わった気がします。

キルも取れるようになってきてモチベーションもあがりますね。

色々あり、クランが、ガラリと変わりましたが私は変わらず玉城に貢献できるようがんばっていきたいと思います。

そしてクランマスターが変わり、ウンババがクランマスターになりました。言葉というより行動で人をオラオラ!いくぞっ!!って感じで引っ張ってくれるマスターです。

気になった人はウンババに オラッ!クラン入れろ雑魚!!!とささやきをすると、キレながらクランに入れてくれると思います!


気まぐれでブログ更新したんだけど、アメブロのほうはパスワードとか忘れたからこっちでやるんで、ブックマークでもしてくれるとありがたいです。

最後に韻を踏んでサラバです!

FPSモチベーションwwwマジあがるっしょwwwwww
気分転換wwwww マスターベーションwwww








PS

今お前脳内再生したっしょーwwwwwwwwwwwwwこんなクソみてえなコーナーはやりません。お疲れ様です。かなり寒いオチ作っちゃったけど後悔はしてません。では ノシ





プロフィール

Rot_SeGeRu

Author:Rot_SeGeRu
SF2: clan -Rot-
name Rot_SeGeRu
やせ太郎

パンドラサーガでキチガイチャンピオンでしたが今はまともにFPSやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
