スポンサーサイト


はいお久しぶりです!!赤の大文字はおばさんなども見るという配慮のためです。

おっすおっす!

パンドラ民はコイツ誰?ってなるくらい純粋にFPSプレイヤーとしてゲームしてます

せげるさん上手になったネーといわれると素直に喜び、これからもがんばろう!とまるで高校時代を取り戻したのように青春の汗をかいております。

玉城先生に入る前までは、あまり立ち回りなど気にせず、AIM力鍛えるんや!!という脳内筋肉マンでした。

立ち回りなど色々教えてもらいかなり自分でも動きは変わった気がします。

キルも取れるようになってきてモチベーションもあがりますね。

色々あり、クランが、ガラリと変わりましたが私は変わらず玉城に貢献できるようがんばっていきたいと思います。

そしてクランマスターが変わり、ウンババがクランマスターになりました。言葉というより行動で人をオラオラ!いくぞっ!!って感じで引っ張ってくれるマスターです。

気になった人はウンババに オラッ!クラン入れろ雑魚!!!とささやきをすると、キレながらクランに入れてくれると思います!


気まぐれでブログ更新したんだけど、アメブロのほうはパスワードとか忘れたからこっちでやるんで、ブックマークでもしてくれるとありがたいです。

最後に韻を踏んでサラバです!

FPSモチベーションwwwマジあがるっしょwwwwww
気分転換wwwww マスターベーションwwww








PS

今お前脳内再生したっしょーwwwwwwwwwwwwwこんなクソみてえなコーナーはやりません。お疲れ様です。かなり寒いオチ作っちゃったけど後悔はしてません。では ノシ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rot_SeGeRu

Author:Rot_SeGeRu
SF2: clan -Rot-
name Rot_SeGeRu
やせ太郎

パンドラサーガでキチガイチャンピオンでしたが今はまともにFPSやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
