スポンサーサイト


クラメン紹介Mk2

玉城先生から-Rot-にクランが移動しました。何卒よろしくお願いしまんこ。そのお知らせのついでについでにまだ紹介していなかったクラメンを紹介します

takepiyo(たけちゃん)

たけちゃんはPartyMaker(めいちゃん)のフレでFPS暦はめいちゃんと一緒くらいでめいちゃん同様教えてもらったことを率先してクラン戦などで活用してくれてる期待の新人。クラン戦中にキルするとたまにDQN化し、オッルヨッショァ!!!!!って叫ぶこともあって中々熱い。基本は丁寧な敬語で話している模様。また昨日夜中に遊んだんだけどKSをマスターしてて微笑ましかった。一緒にこれからもがんばっていこう!

親フラ(HaGechaN)

通称ハゲタカ。皆にハゲといわれ親しまれいてる。落ち着きのないVCはまるで俺のよう。しかしクラン戦中のVCでの報告量とどんな萎えラウンドでも一番にどんまいどんまい!と声をかけてくれるムードメーカーだ。
また遊んでいる最中にVCから消え去ったときには100%の確立で親フラである。親が裏取りをし一気につめてくる模様で母親の足音が聞こえた瞬間彼もまたVCから足音をけしリアルのどこかに芋っている
また極度の下ネタマニア。こいつの下ネタにはエロスがない!!!ただのお下劣だっ!!!
クランへのモチベーションはお互い熱いと思うから一緒にうんばばを支えていこう

ORION(はるちゃん)

最近-Rot-に入ってくれた人めう。-Rot-の中で唯一の良心ともいえるまともな人です。基本-Rot-はgmkzしかいないのでとても心が浄化されます。また-Rot-の闇の一人ハゲタカ君と仲がいいイメージ。なんで仲良しなのにこんなに違うんだろう・・・って感じ!後は普通に上手で頼りになります。これからも頼んだで~
日が浅いからあんまりかけなくてすまねえ!!!

Can(俺のリアフレ:アナルビーズマン)

俺の家にパソコンが2台きた為に、俺にシブシブSF2をやらされAIをさせたところUZEEEEEEEEEEといいながらこんれっおもしれええええとぼやいていた。
幼少時代に便秘で救急車に運ばれ入院したことのあるただの糞づまり星人である。
かなりのイケメンでジャニーズフェイスである。死ね
たとえるならKATU-TUNの上田とあの外人っぽいなんだけあんまり目立たんやつとNEWSの手越しを合わせた感じ。メンズエッグにいそう
そしてはじめた当初からヘッドラインを習得しヘッショをバンバンあてる謎のセンスの持ち主
また極度の納豆ご飯つきで、納豆ご飯に味噌汁がないとモチベーションが下がるらしい。
ただ親が飯作ってくれないから納豆ご飯たべてるだけなんだけどね・・・・
これからあそんだってください

Why-(けんさん)

IN率はあまりないもののかなりのSR達人。大会勢なんじゃねえか??って思うほどすごい。どれくらいすごいかっていうと一回転して即効でクイックショットをぶっぱなしてきます。あべちゃんと俺はSRタイマンでぼっこぼっこにされました。あべちゃんは相当萎えてました。はよINせい!!!!!!!!INしなさすぎて書くことがねえじゃねえかっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rot_SeGeRu

Author:Rot_SeGeRu
SF2: clan -Rot-
name Rot_SeGeRu
やせ太郎

パンドラサーガでキチガイチャンピオンでしたが今はまともにFPSやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
